自己紹介

 

鍼美salonゑまひ〜EMAI〜

 

代表 田口 咲と申します。

 

ちょっとだけ自己紹介します。

 

img_6950

 

 

1981年10月25日 生まれ。

秋田県出身。

18歳で自分が通っていたエステティックサロンに就職。

20歳で店長。

21歳でトレーナー。

21歳の2月ころ

3カ月の研修に来ないか?

と代表から直々に、電話があり

二つ返事で、はい!いきます。

 

 

今となると…それは研修と言う名の転勤(笑)

それからの10年間

 

 

私にとってビジネスホテルがお家でした。

長くなる時はIHが1つだけ付属のマンスリーホームの時も。

 

 

10年間記憶が飛んでるところもある程、働きました。

皿回しのように北海道から鹿児島まで、

多いときは13回のフライトの日々。

 

ヒゲも生えるし月経もとまったりもしました。

 

そんな時再び代表と会うことに。

3時間ほどだったかな。色々話しをしました。

私は改めてこの業界の未来を考えました。

一晩考え…

エステティックを天職と思うが上、、、

 

 

退職を決意。

 

 

翌日辞表を提出。

 

 

すぐに未来計画を建て直しました。

 

その計画も含めてこれから少しずつお伝えして参ります(^-^)