お美顔セミナー開催

img_7151

 

こんにちは(^-^)

麻布十番7番出口徒歩2分

鍼灸・エステティック融合salon

鍼美salonゑまひ〜EMAI〜

田口咲と申します。

 

 

寒い日が続くなか

大切なお客様のご来院心より感謝申し上げます。

 

 

 

ふと…思い出したこと。

数年前、まだ組織に属していた頃。

新規の方へカウンセリング前にカルテをご記入いただく際のエステティシャンならではのあるある光景の一コマ

 

「こんにちは!お待ちしておりました。」

(店内をキョロキョロ見回し、私を上から下まで舐めるようにジロリ)

(ブランドバックにネイルは完全にオフ)

「同業者ぽい方だなぁ。リサーチ?偵察???なんか緊張するな、、、」

などと思っていた私。

 

言いたいことは、

懐かしい。

 

…っということでわなくて

 

現在の当salonの特長について。

それと、私の意識の進化についても。

 

EMAIに通われてる方々の年齢は16歳から87歳。

ご予約方法はご紹介のみ。

 

ここ1年で新規の方が

エステティシャン

セラピスト

ヒーラー

鍼灸師

など、

 

つまり、、、

同業者の方々が多く通ってくださっているということ。

そして、リピーターになってくださってる現実。

 

以前とは違う物怖じしない自分がいます。

 

鍼美salonゑまひ〜EMAI〜をどのように知ってくださったか?

は様々なご縁です。

出逢えたことに感謝しかありませんが

更に新しい流れが生まれました。

 

この度、

すでに自営で手を動かし身体を資本にされてる方々から

「セミナー」のご相談を承りました。

 

「タオルワークと、普段ボディを中心としているので、フェイシャルの技術提供をしてほしい。」

と。

もちろん、すぐ承諾。

ご依頼を伺い、その依頼が全て叶う内容に作り

お一人だとお人形で練習をすることになるので

他に数名受講希望の方をお連れしていただき

2週間後には開催を決定。

 

速やかに先日実施致しました。

 

 

その時のお写真↓

img_7362

 

デコルテの洗浄、マッサージはもちろん、

お拭き取りも含めてお伝えしました。

 

お顔のクレンジング、洗顔↓

img_7363

 

マッサージ↓

img_7364

 

最終日はみんなで懇親会も行い

とっても楽しい2日間でした。

生徒さんからも嬉しいお声を頂きました♡

 

これからも定期的に開催します。

 

 

その後のアフターフォローも含めて私も生徒さんのお店にお手入れ受けにお邪魔する事にしました♡

 

楽しみのスパイラル(^-^)

 

ここからも始まりです♡

 

 

鍼美salonゑまひ

田口 咲